フォトルン♪

せっかくの写真、楽しく活用しよう♪



MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』

\北欧風のおしゃれな木製フォトフレーム特集/7選!

せっかく撮影した写真、データとして保存しているだけになっていませんか?

お気に入りの写真はぜひプリントアウトしてお気に入りのフォトフレームに入れて飾りましょう♪目に入るたびに楽しい思い出がよみがえり、きっと笑顔になれるはず。

 

「写真を整理して楽しく活用しよう♪、写真を通してルンルンしよう♪」をコンセプトに「フォトルン♪」を立ち上げたフォトリーナです。(詳しくはこちらをご覧ください→

はじめに - フォトルン♪

 

この記事ではフォトフレームの中でも北欧風・おしゃれ・木製であることに的を絞って厳選した商品だけをご紹介しています。ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

 

デジタルの時代にあえてフォトフレームをおすすめしたい理由

スマートフォンがすっかり普及し、写真はデジタルで管理している方が圧倒的に多いと思います。フォトルン♪ではせっかく撮影したお気に入りの写真は楽しく活用しよう♪とおすすめしています。お気に入りの写真、せっかくなのでプリントしてお部屋に飾ってみませんか?デジタルフォトフレームよりなんだかあたたかみを感じるはず。写真が大好きな人こそ大切な写真を埋もれさせずにぜひお部屋に飾ってほしいと願っています♪

今回ご紹介するのはインテリアとしてもおしゃれなフォトフレームばかりです。ぜひお気に入りの写真を素敵に飾る参考にしてみてくださいね♪

北欧風おしゃれ木製フォトフレームおすすめ7選!

それでは今回ピックアップしたフォトフレームを紹介していきます。

あなたのお気に入りをぜひ探してみてくださいね。

\一気におしゃれに!ヴィンテージ風/

3パターンの木枠を組み合わせて作られたヴィンテージ風フォトフレーム。お気に入りのお写真をおしゃれに飾ることができますね。10枚の写真を入れることもできますし、中台紙付きなのでそのままインテリアとして飾っても〇。

\4つのフレームがセットに/

壁掛け・スタンド兼用のフォトフレームセットです。

こちらも中の台紙がおしゃれなのでそのまま飾ってもいいですね。4点セットでおしゃれなのに比較的リーズナブルな点も人気の商品です。

\天然木のフレームが美しい/

L字の天然木フレームにガラスが差し込んであるおしゃれなフォトフレーム。縦置き、横置きどちらも可能。ナチュラルなライトブラウン、シックなダークブラウン、清潔感のあるホワイトの3色から選べます。

\レイアウト自由/

インナープレートを自由にレイアウトできるこの商品。壁掛け用でリビングのインテリアになるとてもおしゃれなフォトフレームです。

 

\おしゃれな正方形/

正方形がおしゃれなフォトフレームです。天然木とバッファローボーンの装飾でナチュラルな印象。ハンドメイドの商品のため大量生産品にはあたたかみも感じられます。

\時計とセットで/

時計とセットになったフォトフレームは特におすすめしている商品のひとつです。ご自分用にはもちろん、結婚祝いやご友人へのプレゼントなどにもおすすめ。時間を確認する旅思い出の写真を眺めることができます。

\満月のような円形フレーム/

存在感抜群の円形フレームの中にはお気に入りの写真を9枚飾ることができます。美しいデザインでお部屋のインテリアとしても存在感があってとても素敵です。

 

まとめ・関連記事など

この記事ではフォトフレームの中でも北欧風・おしゃれ・木製であることに的を絞って厳選した商品だけをご紹介いたしました。

ぜひお気に入りの商品を見つけて、大切な写真とともに生活する喜びを感じてみて下さいね。

 

当サイトフォトルン♪では撮影した写真を楽しく活用してルンルンしよう♪をテーマに他にも様々な提案をしていきます♪ぜひあなたのお気に入りを探してみてくださいね。

 

関連記事


こちらは随時掲載・変更してまいります。
フォトルントップへ